天皇賞・秋。最終予想は悩んだ結果あの馬に。

明日はいよいよ秋の天皇賞です。

前回の記事では上位の5頭をピックアップしました。

この記事です↓
秋の天皇賞。枠順発表されましたが悩みは深まるばかり

そこから情報を収集して予想した結果・・・・

1頭だけ入れ替える事にしました。

エイシンヒカリ
モーリス
ステファノス
リアルスティール

ここまではオッケーです。どの馬を入れ替えるかというと・・・

ラブリーデイ ⇔ ルージュバック

ラブリーデイを切ってルージュバックを入れたいと思います。

15番といえど大外に入ってしまったラブリーデイ。去年の覇者といえど去年ほどの走りは期待できません。それなのに一番外の枠はさすがにちょっとつらいだろうと予想します。

それならばルージュバックのほうがまだ3着以内に入る可能性は高いと思います。

というわけで

3連複5頭ボックスでいきます。

エイシンヒカリ
モーリス
ステファノス
リアルスティール
ルージュバック

この5頭になります。しかしあんまり自信がありません。

エイシンヒカリやモーリスがあっさり勝つようなレースにはならない気がしています。

とにかく楽しみです。エイシンヒカリの圧勝は少しだけ期待しています。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする