阪神ジュベナイルフィリーズ枠順が確定しましたが当たる予想無理っぽい

ネガティブ予想っていう新しいジャンルを確率しそうなぐらい

今週の阪神ジュベナイルフィリーズは自信がありません。

しかしこんなときこそ奇跡を信じて3連複5頭ボックスで勝負です。

阪神ジュベナイルフィリーズの出馬表が確定したのでチェックです。

2016年阪神ジュベナイルフィリーズ出馬表

1 ディーパワンサ 牝2 54 シュタルケ
2 ソウルスターリング 牝2 54 ルメール
3 エムオービーナス 牝2 54 木幡初
4 レーヌミノル 牝2 54 蛯名
5 ポンポン 牝2 54 嘉藤
6 ショーウェイ 牝2 54 松若
7 ブラックオニキス 牝2 54 城戸
8 サトノアリシア 牝2 54 池添
9 ジャストザマリン 牝2 54 四位
10 クインズサリナ 牝2 54 シュミノー
11 ジューヌエコール 牝2 54 バルザロー
12 アリンナ 牝2 54 田辺
13 ゴールドケープ 牝2 54 丸山
14 スズカゼ 牝2 54 松田
15 フェルトベルク 牝2 54 川島
16 シグルーン 牝2 54 藤岡康
17 ヴゼットジョリー 牝2 54 和田
18 リスグラシュー 牝2 54 戸崎圭

ソウルスターリング

最近1番人気の馬はよく入る1枠2番に入ったソウルスターリング。1着だと思いますが最低でも3着以内は大丈夫でしょう。包まれて抜け出せずに5着とかほんとやめてほしい。

リスグラシュー

こちらは大外。正直大外がプラスなのかマイナスなのか迷うところですがプラスと考えます。まだまだ2歳の馬たちが狭いゲートの中で待機するのはストレスでしょう。1番最後にゲートインしてストレスフリーでスタートして前つまりもないコースで実力発揮すれば上位入賞イケルと思っています。

ジューヌエコール

鞍上が不安とされているジューヌエコール。ただデイリー杯2歳Sを買った実績が大きいですね。距離適性も十分でしょう。

レーヌミノル

小倉2歳S馬ですし実力は上位なのは間違いないでしょう。最近活躍の少ない蛯名がそろそろ来る頃と思ったりしてます。

ヴゼットジョリー

ジャストザマリンだったんですがやはりこちらにしましたwやはり2歳重賞馬の力を信じたいです。和田騎手にあまり良いイメージはないですがチャンピオンズカップのアスカノロマンにはやられました。和田時代到来の予感・・・

ジャストザマリン

5頭目は穴馬のジャストザマリンです。ここはベテランの四位の神騎乗に期待です。まだ新馬戦の1レースのみの実績ですがそのレース見ればわかります。この馬強いです。いきなりG1は無理かもしれませんが3着に食い込む可能性はあると思っています。

↑ギリギリでやめました

こんな不安な状況の中、強気の3連複5頭ボックス予想です。

②ソウルスターリング

④レーヌミノル

⑪ジューヌエコール

⑰ヴゼットジョリー

⑱リスグラシュー

結局人気上位の馬が多くなってしまいました。

2歳のレースなので伏兵くる可能性も高いんですが・・・・

ギリギリで消したジャストザマリンが来たらほんと悔しくて眠れないかもしれませんw

可能性はヴゼットジョリーのほうが断然高いと思うのでこの5頭で勝負です!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする