AJCCは結局ハズレ。シングウィズジョイは悲しい結果でした

リアルタイムでは見ていませんがJRAのレース動画見ていたら4コーナー過ぎたところで

シングウィズジョイがまさかの転倒で驚きました。

もちろんケガの具合が気になり調べてみたら予後不良とのこと・・・

かなしい結果となりました。

そして予想もハズレてしまい・・ダブルで悲しい結果となったアメリカジョッキークラブカップでした。

今回は3連複5頭ボックス予想で

⑬リアファル

⑩ゼーヴィント

④シングウィズジョイ

①ミライヘノツバサ

②クラリティスカイ

この5頭。1着だったタンタアレグリア以外は的中でしたが・・・・

あんなに馬体重が増えて休み明けの馬が好走するパターンは正直予想できません。

やはり切る対象になる条件ではあります。そんな馬が1着になるのはなかなか厳しいものがあります。

しかしそんなパターンも予想できなくてはやはり年間回収率で100%超えないということでしょうね。

格上相手でしたがミライヘノツバサが3着に入って今後に期待できる馬になりましたね。

リアファルが予想外の凡走で逆に気になることになってしまいました。

今週は根岸ステークスにてリベンジしていきたいと思います!!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする