根岸ステークスの3連複予想

根岸ステークスの出馬表が確定しました。

難易度高めのレースであまり自信もありませんが

5頭ボックスの3連複予想でいきたいと思います。

2017年根岸ステークス出馬表

1 ブルミラコロ 牡5 56 秋山
2 ラストダンサー 牡6 56 田辺
3 カフジテイク 牡5 56 福永
4 ニシケンモノノフ 牡6 57 横山典
5 ベストウォーリア 牡7 58 戸崎圭
6 グレープブランデー 牡9 58 柴田善
7 モンドクラッセ 牡6 56 丸山
8 ラブバレット 牡6 56 山本聡
9 コーリンベリー 牝6 56 松山
10 グレイスフルリープ 牡7 57 蛯名
11 タールタン 牡9 56 北村宏
12 ブライトライン 牡8 56 石川
13 エイシンバッケン 牡5 56 岩田
14 キングズガード 牡6 56 藤岡佑
15 ベストマッチョ 牡4 55 ルメール
16 ノボバカラ 牡5 57 柴田大

枠順発表前に気になっていた5頭は

⑮ベストマッチョ
⑤ベストウォーリア
⑯ノボバカラ
④ニシケンモノノフ
⑨コーリンベリー

になります。入れ替えありです。

切る馬は・・・

⑯ノボバカラ

切ります。大外はさすがにきびしいと判断します。代わりに内枠に入ったあの馬を入れます。

まずは

⑤ベストウォーリア

ここは可もなく不可もない枠といった印象ですが馬券には絡んでくる馬でしょう。問題なく入れます。

④ニシケンモノノフ

内寄りの枠に入ったことでこの馬も確定です。調教状態も良さ気です。

⑨コーリンベリー

オッズはおいしすぎます。逃げ切ってそのまま1着も十分あると思っています。

⑮ベストマッチョ

15番と外に入ってしまいましたが・・・・この馬は切れません。格上相手にどこまでやれるか楽しみです。

③カフジテイク

内枠に入ったカフジテイクは強い実績ありますので・・でもここまでの人気はいまだにわかりません。

というわけで大外に入ったノボバカラを切り内枠に入ったカフジテイクを入れました。

最終判断が成功して的中に導いてくれることを祈るばかり。

そもそも全然この5頭以外の馬がくる可能性も高そうな今年の根岸ステークスですけどね。

もし的中したら配当はかなり期待できそうです。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする