弥生賞も荒れそうですが3連複で勝負です

弥生賞の枠順が確定しました。

メンツがしょぼいともっぱらの噂ですが抜けてる馬がいないのも事実。

これは中山記念のような荒れぐらいになると予想します。

穴馬を含めた予想がいろいろと良さそうなレースなので

奇跡を信じて5頭ボックスの3連複予想していきたいと思います。

2017年弥生賞出馬表

1 ベストアプローチ 牡3 56 戸崎圭
2 テーオーフォルテ 牡3 56 城戸
3 グローブシアター 牡3 56 川田
4 ダンビュライト 牡3 56 ルメール
5 サトノマックス 牡3 56 シュタルケ
6 キャッスルクラウン 牡3 56 中野省
7 コマノインパルス 牡3 56 田辺
8 スマートエレメンツ 牡3 56 蛯名
9 ダイワキャグニー 牡3 56 北村宏
10 マイスタイル 牡3 56 横山典
11 カデナ 牡3 56 福永
12 ディアシューター 牡3 56 大野

12頭となりました。今回は固めではなくちょっと穴狙いの予想でいきます。

カデナ

穴狙いといいつつこの馬は入れます。外枠から思う存分に力を発揮すれば勝つであろう馬。本命。

マイスタイル

シンザン記念はちょっと参考になりにくいレースでしたが自走ではきっちり勝ってる馬。この枠から逃げるのかは微妙ですが馬券に絡む可能性大。

コマノインパルス

弥生賞と同じ中山2000mの京成杯で勝ってますし入れるでしょう!

ダイワキャグニー

一応全勝で底が知れない馬ということで・・・

ダンビュライト

結局この馬を切れずに・・なんだかんだでちょい固めな予想。

穴狙いと思いつつ・・・5頭選んだらそこそこ固めの予想となったチキン野郎です。

マイスタイルが絡めば配当は一気にアップしそうです。

よくよく見るとやっぱり実績上位組が勝つんじゃないかと・・・

思ってしまいました。さすがに地方馬に重賞勝った馬が負けるイメージや

平場でもなかなか勝てない馬には負ける気がしません・・・

当たって欲しいです!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする