フィリーズレビューで万馬券を狙います

タイトルはちょっと盛りました。

弥生賞で9480円の馬券を的中させましたがあとちょっとで万馬券だったということで

今週のフィリーズレビューでは万馬券が当たるといいなという気持ちです。

とはいえ荒れなければ万馬券はでないのでいい感じに荒れることを期待しつつ予想します。

とはいえ荒れるとなかなか当たらないという・・・

予想行きます!!

フィリーズレビュー出馬表

1 スリーミスヨハネス 牝3 54 川島
2 アズールムーン 牝3 54 石橋脩
3 ステラルージュ 牝3 54 高倉
4 フラウティスタ 牝3 54 福永
5 クインズサリナ 牝3 54
6 ジューヌエコール 牝3 54 北村友
7 タガノカトレア 牝3 54 菱田
8 アルミューテン 牝3 54 田中学
9 ベルカプリ 牝3 54 池添
10 ラーナアズーラ 牝3 54 山口勲
11 ヤマカツグレース 牝3 54 国分優
12 シグルーン 牝3 54 藤岡康
13 ゴールドケープ 牝3 54 丸山
14 ビーカーリー 牝3 54 和田
15 レーヌミノル 牝3 54 浜中
16 カラクレナイ 牝3 54 Mデムーロ
17 アカカ 牝3 54 松若
18 アンジュデジール 牝3 54 鮫島良

桜花賞のトライアルレースということもあり26頭もの登録馬といった状況でしたが結果的に

このような出馬表で確定しました。抽選で漏れた馬は残念です。

それではこの中から5頭を選んで2週連続で大きな配当を当てていきます。

レーヌミノル

まずはこの馬。実績からいっても抜けてます。1番人気でしょうね。

ジューヌエコール

3連勝で挑んだ阪神JFは接触のため残念な結果でしたが・・・それさえなければっていう思いをこのレースで爆発させてほしい。1番期待値の高い馬!

カラクレナイ

とにかく今はミルコに乗ったほうがいいです。絶好調すぎます。そろそろ飛ぶかもしれませんがw

アズールムーン

まさに絶好枠。前走はなぜかダートレースでいまいちでしたが芝の1400なら勝率100%の実績です。

フラウティスタ

前走は稍重で初の連対をはずしましたが今回は良馬場の予報。馬券に絡む可能性だって十分あります。そしてこの馬が絡めば万馬券の可能性あり!!

5頭目のフラウティスタはちょっとオッズの色気を加味して追加です。

やはりこんれぐらいの馬が絡むと楽しいですからね。現在回収率も上々です。

この勢いが本物ならこのフィリーズレビューも当たる可能性大!!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする