ゴールドケープノーマークでフィリーズレビューで連勝ストップ。

弥生賞で大きな配当を的中させて調子にのっていたフィリーズレビューでしたが

さすがにそううまくは行きませんでした。

ゴールドケープが3着に入りましたが完全なノーマークな馬だったため

フィリーズレビューはハズレとなりました。

そんなレースの結果はコレ。

フィリーズレビュー結果

1着 16 カラクレナイ 牝3 54 M.デムーロ
2着 15 レーヌミノル 牝3 54 浜中俊
3着 13 ゴールドケープ 牝3 54 丸山元気
4着 6 ジューヌエコール 牝3 54 北村友一
5着 11 ヤマカツグレース 牝3 54 国分優作
6着 4 フラウティスタ 牝3 54 福永祐一
7着 5 クインズサリナ 牝3 54 幸英明
8着 14 ビーカーリー 牝3 54 和田竜二
9着 3 ステラルージュ 牝3 54 高倉稜
10着 1 スリーミスヨハネス 牝3 54 川島信二
11着 17 アカカ 牝3 54 松若風馬
12着 10 ラーナアズーラ 牝3 54 山口勲
13着 18 アンジュデジール 牝3 54 鮫島良太
14着 7 タガノカトレア 牝3 54 菱田裕二
15着 2 アズールムーン 牝3 54 石橋脩
16着 9 ベルカプリ 牝3 54 池添謙一
17着 12 シグルーン 牝3 54 藤岡康太
18着 8 アルミューテン 牝3 54 田中学

当ブログの5頭ボックスとしては

レーヌミノル

ジューヌエコール

カラクレナイ

アズールムーン

フラウティスタ

悪くない予想だと思いましたが・・・

ゴールドケープという伏兵馬が3着に入ったことで5頭ボックス予想はハズレとなりました。

伏兵馬をフラウティスタと予想しましたが好走しましたが6着という結果でした。

アズールムーンも悪くない走りだったんですが距離がもっと短ければ・・といったところです。

最近ミルコ同様に当ブログも快進撃でしたがここで一旦ストップとなりました。

今週はG2が2レースもあります。一発狙いたいと思っています。阪神大賞典で万馬券狙います

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする