阪神大賞典はガチガチで3連複的中でしたがガミりました

まぁ固い固いと言われてた阪神大賞典ですからね。この結果も仕方がありません。

サトノダイヤモンドが飛んだら面白いなーって思いましたがきっちり1着。

途中おやおやと思うときもありましたが結局は1着でした。やはり強い。

微妙なコンディションだったのかもしれませんがやはり勝ってしまいました。

そんなわけで・・・阪神大賞典の結果は

1着 9 サトノダイヤモンド 牡4 57 C.ルメール
2着 3 シュヴァルグラン 牡5 57 福永祐一
3着 4 トーセンバジル 牡5 56 四位洋文
4着 8 タマモベストプレイ 牡7 56 吉田隼人
5着 1 スピリッツミノル 牡5 56 幸英明
6着 10 マドリードカフェ 牡6 56 岩田康誠
7着 7 ワンアンドオンリー 牡6 57 武豊
8着 5 トウシンモンステラ 牡7 56 小崎綾也
9着 6 レーヴミストラル 牡5 56 川田将雅
10着 2 ウインスペクトル 牡5 56 丹内祐次

このようにガチガチな着順となりました。

さすがに的中は出せましたがここまでガチガチだとやはり余裕のトリガミ。

3連複で470円という悲しい配当でした。

10,000円の投資で4700円の回収ということでかなしい阪神大賞典となりました。

やはり固いという評判は間違いないなかったですね。

まぁこれはしょうがないです。今週の高松宮記念でリベンジしていきたいと思います!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする