絶好調の今なら大阪杯も余裕で的中でしょう

完全なる天狗状態です。予想がバッチリ過ぎて今週の大阪杯も

サクッと当たる気がします。しかし今週の大阪杯は当たるには当たると思いますが

トリガミの不安が多少あります。登録馬を見るとかなりの大物が多数出馬予定ですが

出馬数が少な目です。大物+少な目ということでオッズが偏ると思われます。

2017年大阪杯登録馬

アングライフェン 牡5 57 岩田
アンビシャス 牡5 57 福永
キタサンブラック 牡5 57 武豊
サクラアンプルール 牡6 57 横山典
サトノクラウン 牡5 57 M.デムーロ
スズカデヴィアス 牡6 57 藤岡佑
ステファノス 牡6 57 川田
ディーマジェスティ 牡4 57 蛯名
ディサイファ 牡8 57 四位
マカヒキ 牡4 57 C.ルメール
マルターズアポジー 牡5 57 武士沢
ミッキーロケット 牡4 57 和田
モンドインテロ 牡5 57 内田博
ヤマカツエース 牡5 57 池添
ロードヴァンドール 牡4 57 太宰

まだ予想は確定はしていませんが

キタサンブラックやマカヒキ、そしてサトノクラウンあたりは

押さえるしか選択肢はない気もします。となると残り2頭が重要です。

逆に上記3頭は間違いなく人気もするのでその3頭で決まってしまうと・・・

5頭ボックス10点予想だとトリガミの可能性も高いです。

この3頭で決まらずに1頭ぐらい伏兵が食い込んでくると予想しております。

その食い込んでくる伏兵馬をこれから気合で探していきます。

絶好調な当たる競馬予想ブログZです。お楽しみに!!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする